バス遊び 버스놀ㅇ;(ボスノリ)

chinchon20062006-06-15

 ソウルには地下鉄が7号線まであり、かなり便利に使うことができます。しかし、ピンポイントで行きたいときはバスの方が有利です。
 バスの路線本は、出てもすぐに売り切れたり、変更が多いので参考になりません。
 そこで、今日は田中 小実昌氏の考え出した「バス遊び」をしてみました。
 まず、部屋から一番近い「新村現代百貨店前」バス停から、とりあえず来たバスに乗って分からないところまでいって何とか帰ってくる、というものです。
 今日の結果は、北に向いて走りかなり遠くの「牛耳洞」まで行ってきましたが、窓からは北漢山の岩山も眺められてけっこう楽しめました。